03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

お山をツーリング

さて、仕事を片付けたので本日はツーリング。

が、今日は娘の参観日。
うーん、ツーリングの集合時間まで時間があるので
その間に・・・
帰ってから急いで準備。

なんとかギリギリ間に合った。
本日はふたみ方面から大洲エリア付近を探訪。

海岸線を走り上灘から山へ。
いきなりの林道がコレ。
SANY0004.jpg

なんじゃぁ、急斜面を登るって・・・
途中でとまったら最後。
登れません。

出口はこんなん。ドコやねん。
SANY0006.jpg

こんなところはバイクが通るところやないワイ!!
SANY0017.jpg
って、バイクが出てきた。

一本目にしてかなりの体力を消費して登頂。

それから秋葉神社を目指す。
久々のダートはよう滑る。
ちょっと慣れてきたところで秋葉神社到着。
SANY0027.jpg
桜がキレイに咲いちょります。

???

なにやら車が多い、じじばばがいっぱいおる。。。
SANY0031.jpg
で、我らがボスがおっちゃんにからまれて連れて行かれて・・・
なんか分からんけどお参り。
で、宴会の席に座らされて。。。
SANY0035.jpg

くじ引かされて・・・4等
洗剤があたってしもうた。
SANY0037.jpg
こんなんでこの後の林道は走れませ~ん。

ま、年に一度のお祭りにぶち当たったみたいで、
こんな泥んこな私たちを快く迎えてくださった地元の方に感謝、感謝です。

で、中途半端におなかがふくれたんで昼抜きです。
このまま、さらに林道を・・・
こんなところや
SANY0041.jpg
こんなところなど。
SANY0057.jpg
本日は、ドライな路面でみんな砂誇りがすごい!
目の前が見えなくなるほど。
タイヤが食いつくので走りやすいのですが・・・

結局、5時過ぎまで駆けずり回り、帰宅。
本日は、洗車は簡単に済ませて・・・完了。
走行距離は意外と走ってなく、約175km。

久々の林道は楽しかった。
こんな写真も・・・
SANY0021.jpg

本日のAPRSログ。
aprs_20110417_jj5eks-7_2.jpg

GPSログがこんな感じ。
gps_20110417.jpg

category: 未分類

[edit]

page top

« 本日の戦利品  |  塩が森の桜 »

コメント

危なくニアミスするところだった、ボスがGBをセレクトしたので、ぐるっと回りましたが、OFFを選択していたら、内子から下灘へ直行するところだった‥‥

ham #- | URL | 2011/04/18 07:59 | edit

道のあるとこは走らないのかな?
草むらって。。。ほとんどゲリラ部隊みたい・・・

まじょ #- | URL | 2011/04/18 15:00 | edit

私は3等が当たったのですが・・・『ガラスの器もしくはガラスの照明・・・』もって帰れなかったっす(T_T)

はっしー #- | URL | 2011/04/18 19:40 | edit

>hamさん
ぜひとも秋葉神社へ行ってもらいたかったです。
ニアミスと言うか・・・接触かも。。。

>まじょさん
そりゃ、白バカのいない所といえばココしかないでしょう。
時には、キコリにもなりますよ。

>はっしーさん
ぜひともガラス製品を割らずに完走してほしかった。
今回は舗装路も多かった気がしますし。

なべ☆ #- | URL | 2011/04/18 20:10 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/568-455feb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top