05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

今シーズンの締めスキー




物好きが集まる同好会のスキーオフ。
前泊せずに日帰り強行!!
早朝4:00過ぎに出発し目指すはアサヒテングストン。
高速で約3H、途中、凍結している峠道を攻め込み、(ここを後で調べたら「三坂峠」だって。)
9:00くらいに到着。
前泊組みのいつものメンバーと合流。

とある事情で、急遽前日にスキー場を変更。
なんと、これが吉。
最高の雪質&人の少なさでスキーを満喫。
最高の締めくくりとなりました。

15:00くらいに引き上げて、千代田の養老温泉へ。
ここは昨年も来た、いい温泉。
まったりと浸かったあとは高速で一路おうち。
途中で広島名物せんじがらをゲットすることに成功。

軽くラーメンで腹ごしらえして、いざ山陽道。
気持ちよく流していると、前方から大き目の角材が飛んできて
バンパー直撃!!! このあと、リアの底当たりにヒットして抜けていった・・・
気になって次のSAで確認するも・・・見事にバンパーにヒットしているげっそり
といっても小さな傷が一つですんで良かった。
でもね・・・バンパー塗ったばっかりなの泣き顔
この怒りはどこへ向ければいいのか!!!

以降、無事におうちへ到着。

category: 未分類

[edit]

page top

« やっぱりですか。  |  とりあえずタイヤ交換。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/57-6109e03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top