04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

久万高原ラリー2011

地元なんで行っとこうかということで。
場所は美川スキー場。
何回もスキーに行ってた所なんで
走りなれた道。

最近では、バイクで林道ツーリングなんぞしているので
今日のコースは走ったことのある道かも。

ま、ギャラリーはスキー場内のコース。
そういやココは第一リフトから第二リフトへのつなぎの場所。
スキー場を横断するようなレイアウト。

SS3とSS6でこのコースを走りました。
やっぱり迫力があるわ~。
風がある程度吹いていたので
一台一台、砂埃が消えていく。
来月中にある、全日本モトクロスに向けてのD7000試撮りです。

車は難しい。
最初は、設定をオートにしていたらスピード感のない静止画に。

DSC_0437.jpg DSC_0422.jpg

途中から絞り優先で流し撮りでバッチリスピード感は出たものの、
天候が悪かったのでボケ写真大量に・・・
DSC_0846.jpg 

600枚近く撮ったけどまともに見れるのは数十枚ってところか。
DSC_0921.jpg
格が違うと言うか、この人は車の動きが違う。IRCドライバーの新井選手。
DSC_1143.jpg DSC_1127.jpg DSC_1116.jpg

DSC_1178.jpg DSC_1229.jpg DSC_1235.jpg

萌対決。
DSC_1138.jpg DSC_1169.jpg

娘がメロンブックスのキャラが気に入ってしまって。。。

category: 未分類

[edit]

page top

« アンパンマンミュージアムへGo!  |  連休が始まった・・・ »

コメント

メロン号出てたんですね(^-^)

う~~ん見たかった(;0;)

picachu #FMDN4MKg | URL | 2011/05/01 00:16 | edit

>ピカ殿
メロン号はいい走りでしたよ。クスコもいい感じでしたよ。>萌対決

なべ☆ #- | URL | 2011/05/02 21:00 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/576-5a93aa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top