04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

山口、旅。②

2日目
防府市内でBBQ。
参加できなかったメンバーと合流、他のクラブとの交流もありの開催でした。
車好き同士会話も弾んでBBQも楽しく。
30CIMG1684.jpg 32CIMG1683.jpg
いつもの締め。
39CIMG1700.jpg

その後は、解散。
川棚温泉の瓦そばを食しに移動。
途中混雑もなく到着。
35CIMG1701.jpg

ここも、待ちが少なくあっという間に入店。
瓦そば。なかなかうまいす。
36_2011_05_04_18_18_56.jpg

宿は下関市内のホテル。
なぜか、2部屋。

3日目
秋吉台もサファリも行ったので
今回は10年ぶりに海響館。
10年ぶりということは、開園当時に行っておりますな。。。
いわしの群れ。これをみて旨そうっていう嫁って・・・
40DSC_1506.jpg

イルカとアシカのショー。アシカも飛ぶのね。
44DSC_1522.jpg 45DSC_1539.jpg
 46DSC_1540.jpg

カブトガニが歩くのをはじめて見た。車高たかっ!
43DSC_1517.jpg

ハギの正面。やっぱりひらべったい。
41DSC_1511.jpg

かえる?
42DSC_1512.jpg

フンボルトペンギン。ひなたぼっこ。
49DSC_1558.jpg

期間限定カピバラさん。
50DSC_1559.jpg

下関をお昼過ぎに出発し
渋滞を避けるため中国道で広島。
世良の休憩場所。
60DSC_1591.jpg

2日前には曇っていたのに・・・

なんとか、尾道道の入り口を見つけ出し
無事山陽道に乗っかることに成功。
特に渋滞もなく20:00すぎには帰宅。

子供たちは速攻で就寝。
お疲れ様でした。

category: 未分類

[edit]

page top

« 火災報知器取り付け  |  山口、旅。① »

コメント

天気が良くてよかったですね~。
しかし、そばの上に乗っているのはグレープフルーツですか??(゜o゜;

ミハマックス #- | URL | 2011/05/07 19:59 | edit

>ミハマックスさん
ぼちぼちでしたが、天気が良かったですわ。
川棚温泉の瓦そば。
上に乗ってるのは、レモンと紅葉おろし。

なべ☆ #- | URL | 2011/05/10 21:04 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/581-6ef5bd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top