10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

全日本モトクロス選手権 第一戦広島

日曜日は天気も快調。
絶好の行楽日和でした。
早朝6:00にショップを出発。
しまなみ海道、尾道自動車道路を走り、
8:30過ぎには世羅町に到着。

まず、「働くくる~ま」デリカスターワゴンです。
DSC_1675.jpg

すでに公式練習が行われており、エンジン音が響いてます。
さて、今年はどこから見ようか(撮ろうか)悩みながら
ピットへ移動。
YSPレーシングの応援団に参加。
20110515_01.jpg

「がんばろう!日本」全てのマシンに装着しているそうです。
DSC_1650.jpg

コースではすでにIB1のレースが始まっていたので
コースの外からラムソンジャンプを。
DSC_1674.jpg
天気がいいので光量はバッチリなんだけど
埃が・・・
ラムソンはこちらから撮る方がきれいですね。

IA2からはコース内のギャラリーから。
いつものウォッシュボードの出口
返り泥を浴びる覚悟で・・・
DSC_1730.jpg
写真に撮ると、カワサキの緑がきれいに映える。
DSC_1740.jpg

IA1も同じ場所で観戦。
昨年は怪我でシーズン途中リタイアとなった
成田選手の復活ラムソン一発目!
DSC_1771.jpg

得意のウォッシュボードも快走。
DSC_1883.jpg

途中、接戦で抜きつ抜かれつの展開。
DSC_1819.jpg DSC_1872.jpg

DSC_1847.jpg

で、なんとかトップでフィニッシュ!
復活第1戦で勝利を獲得!!おめでとう!!
DSC_1907.jpg

お昼の後は、レディース。
こちらは今回はパス。
ゆっくりと休憩してました。

IA2をラムソン外で観戦。
お昼からはちょっと人が多くて
あんまり見えなかった。失敗。

IA1はもう2つ手前のコーナーをインから。
ここならスタートからも見える。
DSC_2006.jpg
で、この直後、
小島太久摩がバランスを崩し転倒。
DSC_2008.jpg
赤旗中断。。。
結構、はねられた。
大丈夫か。

数十分の後仕切りなおし。
DSC_2027.jpg

ココはスピードが乗るコーナー。
成田選手が早い!!
DSC_2053.jpg DSC_2093.jpg

絞りを絞って流し撮り。
DSC_2152.jpg DSC_2156.jpg

DSC_2178.jpg
まずまず。

残念なことに、優勝こそ逃したものの5位と入賞。


さて、帰りも尾道道路を通り、しまなみ街道。
大浜PAで休憩。
「はっさくソフト」
CIMG1739.jpg
なかなかイケル。
「しおなみソフト」ちゅうのもあった。

天気が良く、埃もいっぱい吸ったし、
お疲れ様でした。

category: 未分類

[edit]

page top

« いろいろあった一日  |  大洲冨士山のつつじ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/584-953a1d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top