06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

いろいろあった一日

朝っぱらからあんまり一緒に行きたくない方と明浜までドライブ。
車の鍵を握り締めて離そうとしない。
ということは運転はあなたなのねぇ~。

ま、自分もプロじゃないので、
うまい!と言うほどの腕ではないけども、
多少なりとも同乗している方の気持ちも考えて
左右のハンドルのブレや、
アクセルワーク、ブレーキングなど
ショックの少ない運転は心がけているつもり。
多少のオーバースピードはあっても・・・

が、この人の運転は同じ部内からも
恐い!とのこと。
ブレーキが遅い、カックンブレーキ
車間をつめる、左右にゆらゆら。。。
行き帰り、お見舞いされましたわ。
もう嫌だ!!

そんなお昼は、「みかさ」。
焼そば。
2011_05_17_12_13_45.jpg

ここのは、鶏の肝入り。
ちゃんぽん用の太麺を焼いてその上にあんかけ。
アツアツでなかなかうまい。
ちゃんぽんもいいけど焼きそばもいけます。

仕事帰りのバイク屋さんの看板を見上げたら
なんか居る?
CIMG1740.jpg

ヤマハのヤのAのところ。
CIMG1741.jpg

ヤマハのハのAのところ。
CIMG1742.jpg
しっぽが出てんだけど。。。

すずめが巣くってました。
ヤマハのマのAのところもそのうち入居されるかも。

今日は満月。
セローも月夜に浮かびます。
CIMG1754.jpg

じゃ。


category: 未分類

[edit]

page top

« 今日のうまいもん  |  全日本モトクロス選手権 第一戦広島 »

コメント

気分が悪くなったかと思ったけど、しつかりと食べるものは食べているんだ‥‥。
まあ、ナベ☆さんも思いっきり飛ばす人だけど‥‥

ham #- | URL | 2011/05/18 07:34 | edit

えー、誰誰???そんな面白運転する人って?
でも、乗り物酔いしないでよかったね、そのせいで
昼ごはんが入らんかったら殺意を持つわ。。。

まじょ #- | URL | 2011/05/18 09:51 | edit

>hamさん
ヤツが食べるって言うんだから食べなしょうがないでしょう。
思いっきり飛ばすのと、へたくそとはちゃいます。
というか私よりも四万十川沿いは飛ばすくせにぃ~。

>まじょさん
Mr.e-219井。
愛南まで行ってたら酔ってたわ。
帰りは海岸線でお見舞いしてやろうと思ったのに代わらんかった。

なべ☆ #- | URL | 2011/05/18 12:24 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/585-c34ff588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top