06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

6月だねぇ

台風が来る前に入梅宣言があったのに、
台風が抜けたら雨雲も一緒に持っていっちゃった。
梅雨明けか?

6月だというのに既に暑く・・・と思っていたら
山側は雨だったり。

本日は久々の今治。
15:00から一件仕事をやっつければ
本日は終了。

あとは帰るだけ。

点検口をあけてみると小さな穴が一つ、
数メートル向こうにある。
コレさえ通れば無難に終わるのだが・・・
願いを込めて一突き。
線通し用のファイバーの棒がたわみながらも貫通。

コレにより一気に配線完了。

さ~て、このまま帰るのはもったいな~い。
寄り道寄り道

今年、初のコレ。
暑い日はヤッパリコレに限ります。

20110601161132.jpg

登泉堂の「いちごみるくかき氷」
ヒエヒエウマウマです。

このイチゴのシロップは癖になります。
さて、今年は何杯制覇できるか。



category: 未分類

[edit]

page top

« 本日も晴天なり  |  さようならサンヨー。 »

コメント

現れないと思ったら、北の方でサボっていたんだ‥‥。
イチゴ以外も美味かったよ。

ham #- | URL | 2011/06/02 07:20 | edit

>hamさん
あなたじゃないんだから働きますよ。
昨年、ほぼ制覇していますので、おいしいのは分かっています。

なべ☆ #- | URL | 2011/06/02 12:22 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/589-a3b93cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top