08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

朝から雨

昨日、林道ツーのお誘いを受けたんですが・・・
やっぱり、来週も仕事と遊びで家に居ないので
本日は家族サービスをしとかないといけないので
今回はパスさせて頂きました。行きたかったんだけどなぁ。。。

子供が気に入っているマイントピア別子。
あわよくばしゃくなげでも撮れるかなぁと。

行きは高速で。
6/19で激安高速道路も終わり(の予定)なので
かけこみが多いかと思ったら意外とスイスイ。
ETCの半額は変わらないので関係ないですが。

CIMG1795.jpg
いつものように砂金採り。
今回は人工ダイヤや水晶など鉱石も採りやすくなっていて
子供でもじゅうぶん楽しめるものになってきています。
いつ行っても、なんか嵌る。

しゃくなげはほぼ終了。
摘みとられていて・・・
DSC_2273.jpg DSC_2266.jpg

東平にも行ってみました。
昨年の5月オフで行けなかった所です。
道が狭く、さすがにGWに離合は無理ですわ。

これが東洋のマチュピチュといわれた景色。
CIMG1801.jpg

時間があればもっと奥まで行ったんですがねぇ。
CIMG1808.jpg

220段の階段の上り下りでいっぱいいっぱいです。
CIMG1812.jpg



category: 未分類

[edit]

page top

« カレーちゃんぽん  |  本日も晴天なり »

コメント

砂金取りとかあるとこでしょ?
意外に子供受けがよろしいとこですよね。。。

大人にはしんどいです。

まじょ #- | URL | 2011/06/06 10:57 | edit

家族が一番ですよね。しっかりと家族マイレージを貯めておきましょうね(^o^)

結局リーダーと二人だけの『男同士アタックツー』になりました(^_^;)

はっしー #- | URL | 2011/06/06 21:03 | edit

おつかれさまです!

しっかり家族サービスできまたようですね?

来週はよろしくお願いしますね!

かんのぶ #- | URL | 2011/06/06 23:11 | edit

>まじょさん
あれは慣れると楽しいよ。砂金は大人じゃないと取れん。で、子供を集めるために宝石を。奥様方を集めるために人工ダイヤを。

>はっしーさん
本当は行きたかったんだけどねぇ。起きたら雨が・・・
来週があるんで貯金です。

>かんのぶさん
ちゃんと子供にサービスしてきたので
来週はいけますよぉ
あとは天気しだいです。。。

なべ☆ #- | URL | 2011/06/06 23:17 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/591-2dbe3875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top