09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

とうとう買っちゃいました。

この前、夜中に眠い目を擦りながらぽちったモノが本日到着。
結構、重たい箱を2階まで運び早速開封。
CIMG1815.jpg



B級品というのが気になるんだけど・・・
CIMG1830.jpg





この数字が意味するもの。
CIMG1835.jpg






そう、DRY-CABI。
CIMG1819.jpg



防湿庫で~す。
CIMG1826.jpg

一眼レフを購入した時にはコレでOKだと思っていたんだけど
CIMG1833.jpg

やっぱり機材が増えていくと欲しくなるもの。

いろいろ見ていたら、メーカー直販の
B級品が安い!ということで
ウェブを見ていたら
ぽちってました。。。

思っていたほど、というか
全く傷なんてありませんし新品と変わりません。
カギ付きなので子供に触られることもなくなるし、
コンデジも収納できる。
ちょっと大き目を買っといて良かったです。

ストラップって外して入れるもん?なんですかねぇ。
ちょっと邪魔。


category: 未分類

[edit]

page top

« 知ってる?松山銘菓ひぎりやき  |  ネギたっぷりの塩ラーメン »

コメント

とうとう、禁断のブツに手を出してしまいましたね。

きっともう一台必要になるでしょう‥‥。

ストラップは面倒なので付けたまま入れてますが、レンズは外しています。

ham #- | URL | 2011/06/11 18:39 | edit

くれ!!

そ #- | URL | 2011/06/11 22:01 | edit

   ↑  
そ  じゃわからなかったね

めそっち #- | URL | 2011/06/11 22:02 | edit

>hamさん
念願の箱を手に入れました。
レンズは外すのか・・・

>めそっちさん
じゃぁ、送っとくのでエボワゴンの発送手続きをお願いしますね。

なべ☆ #- | URL | 2011/06/12 21:29 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/594-512f5e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top