04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

アリエッティと

本日最終日の「アリエッティと種田陽平展」行って来ました。
行く前にDVDでも見ていくともっと楽しいと思い
DVD検索したら・・・

まだ、発売されてませんでした。

そういや、映画館では再上映中とかいってたけど間に合わんし。

結局、本編知らずに行くことになっちゃいました。

美術館での展示になるので、撮影禁止。
なので、このリアルさを記録できなかったのは、これまた残念。

東京で開催された後だったのですが、
あちらでは、まだ映画が上映中だったので
展示がなかったセル画もあり。

映画の風景と全く同じ感じ。
色使いや、照明など。
10CMの世界ですわ。
輪ゴムがタイミングベルトかっていうくらいでかいし
よく使われているのが目玉クリップ。
巨大なあれを見ると小さくなったのが分かる。

最後のロビーには撮影用の展示が。
CIMG1857.jpg

DVD予約しないと。


category: 未分類

[edit]

page top

« FZRが戻ってきた。  |  知ってる?松山銘菓ひぎりやき »

コメント

同じく、本編見ないで行った‥‥。そのうちレンタルに出るだろうって。

ham #- | URL | 2011/06/13 07:39 | edit

・・・・・かわいいなぁ・・・・

まじょ #- | URL | 2011/06/13 12:15 | edit

>hamさん
そうなんですよねぇ。今日予約しましたよ。
娘が洗濯バサミが欲しいって言うので。

>まじょさん
そう?照れるやん。

なべ☆ #- | URL | 2011/06/13 20:12 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/597-ca152b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top