10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

FZRが戻ってきた。

先週からショップに預けていたFZRが帰ってきた。

やっぱり、今のバイクには無い格好良さがあるねぇ。
1990年代のバイクが一番いい。

で、何の入院だったかというと、

ホイールのリメイク。
さすがに、20年も経ってくると塗装もかなりやれてきて
仕舞いにははがれてくる始末。
canvas01.jpg
ちょっと気分的にも

自分で塗っても良かったんだけど
ブレーキローターがかなり強固に取り付けてあるのでちと無理。
結構、リメイクを丁寧に行ってくれるショップが
行き付けのバイク屋さんであるので、そこにお願い。

黒か白で悩んだんだけど・・・
やっぱり90年代のバイクには白いホイールが似合うだろうということで
白に決定。

出来栄えは・・・
さすがプロです。
CIMG1841.jpg
ビッカビカの真っ白いホイールになりました。
CIMG1836.jpg


いやぁYAMAHAのホイールってちょっと造りが荒く
結構ザラザラなんで、艶がほとんど無い。
コレをココまでするとは。

ブレーキロータの側面も塗装してもらって結構きれいに仕上がってます。
CIMG1839.jpg CIMG1837.jpg


まだまだ、これからも行けますよぉ。

category: 未分類

[edit]

page top

« 初BD鑑賞  |  アリエッティと »

コメント

ばいくちょうだい。

いちろー #- | URL | 2011/06/14 06:50 | edit

替えっこしませんか?(笑)

chimiwo #- | URL | 2011/06/14 07:38 | edit

ついでにブレーキローターも‥‥???

ham #- | URL | 2011/06/14 07:53 | edit

20年も・・・えらい!しかし綺麗になるもんやなぁ。

まじょ #- | URL | 2011/06/14 09:18 | edit

>いちろー
やらん。

>chimiwoさん
20年ものよ。いつ止まるか・・・

>hamさん
1枚7萬もするローターなんで・・・

>まじょさん
ビビッと魅かれるバイクが20年出てこないだけ。
最終的には全塗装のもんです。いちばんきれいになる。

なべ☆ #- | URL | 2011/06/14 12:22 | edit

じじいのバイク車検切れ。。という事でクレ!!

めそっち #- | URL | 2011/06/14 21:00 | edit

>めそっち
やらん!

なべ☆ #- | URL | 2011/06/14 21:06 | edit

スイマセン。

真っ青なホイールを期待していましたwww

ふくすけ #- | URL | 2011/06/14 21:54 | edit

@ふくちゃん
青いホイルは綺麗に見えんのよ。
バランスも考えると白に決まり。
ところで、ペータルはうれたかい?

なべ☆ #- | URL | 2011/06/15 03:41 | edit

今、実家から純正送ってもらって、これから付け替えて出品予定ですWWW

ふくすけ #- | URL | 2011/06/17 06:19 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/598-d7d36a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top