09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

初BD鑑賞

予約していたブツが到着。
「借りぐらしのアリエッティ」。
CIMG1869.jpg

いつも、予約なんてしないんだけど
今回は初回特典の「洗濯バサミ」がどうしても欲しいんですと。
CIMG1870.jpg

なので、アマゾンで予約、本日到着となったのでした。

先に、アリエッティ展なるものを見ていたので
入り口はココのイメージなんだとか、
所々にいるゴキとか、
各所に置いてある白い物体とか。

なるほどねぇって感じで見ました。
BDの方がキレイとかは比較するものが無いので分からないですけど
一枚で、特典映像やらインタビューなどの収録もされているのが
なんともラクチン。

ジブリの前作は個人的には×だったので半分しか見てない。
今回は何回見ることになるんだか。

category: 未分類

[edit]

page top

« Kodak Photo CD  |  FZRが戻ってきた。 »

コメント

ご無沙汰しております。。
僕も「借りぐらしのアリエッティー」BD買いましたよww
映画館にも行きましたので発売楽しみにしてましたww

なんかい #mQop/nM. | URL | 2011/06/18 12:28 | edit

>なんかいさん
お久しぶりです。
やっぱり買われましたか。
この作品は、楽しめました。

なべ☆ #- | URL | 2011/06/19 05:42 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/599-635a91ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top