07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

初すべり




今シーズン初の滑り込み行ってきました。
場所は石鎚。
何年ぶりだろう、ココに来るのは。
変化の無いことを祈りながら、朝の6:00に友人を連れて出発。
道中、狭い区間は多少残っているものの順調に駐車場に到着。

そういえば、ロープウェイで途中まで行くのですが、こいつの時間がちょっぴり遅くなってる・・・
数年前は、7時くらいには始発があり、整理券をもらって乗っていたような気がする。
ま、朝一の便で行けるのは気持ちがいいもんだ。

ロープウェイの後は、レストハウスまでリフトで。
コレも変わって無かった。

ゲレンデは最高の雪。
お昼までで20本近く滑りまくり。

人が少なくなった気がするなぁ。
滑りやすくていいんだけど、リフトも待ちなし。
レストハウスもガラッガラ。

思いっきり満喫して帰宅。

さて、あと何回いけることやら。
サイオトには行っておきたいところ。

category: 未分類

[edit]

page top

« YSP challenge3000 エントリー  |  GPSロガー RGM-3800 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/61-14914362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top