04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

今日も一日暑かった。

午前中はゴロゴロと。
暑いから外に出たくないんだよねぇ~。

ま、そうも言ってられんので
作業開始。

じゃじゃーん!!
CIMG1975.jpg

茄子が多めに出たんで買っちゃいました。
64チタン合金のボルト18本+α。
スレッドコンパウンドも某工具店にて購入。

まずはリアから。
錆びていたので塗ってくれていたものの
錆がすぐに浮いてきちゃう始末。
CIMG2017.jpg

一本ずつ抜いて差し替えていく。
元のボルトが・・・13g
CIMG2018.jpg

チタンボルトが・・・7g
CIMG2019.jpg

6本で78gと42g。その差36g。
回転部分だから多少は影響あるんかな?

リアが終わったところでショップに行くことに。
CIMG2027.jpg

この暑さはたまらん。

で、注文しておいたパーツの取り付け。
が、パッドはまだ使えるので交換なし。
同時に頼んでいたパッドピンとブリーダをSUSに交換。
その合い間で残りのボルトをチタンに交換。
フロントはブレンボディスクなので頭が小さいのを選択。
CIMG2024.jpg

リアはブリーダが2個あるのを忘れてましたわ。。。
フロントのブレーキ周りはピッカピカになりました。

さてと、日が陰ってきたのでひとっ走り三坂峠。
久々に行ってみると、某鉄道会社の研修所がきれいさっぱりなくなってる!
自販機があるだけ。。。(ミラーが途中でぐらぐらになるハプニング。)
CIMG2031.jpg

下ったところで夕焼けがキレイだった。
CIMG2035.jpg

category: 未分類

[edit]

page top

« なんか最近同じタイトルやけど・・・今日も暑かった。  |  ラジエター入手 »

コメント

暑くって、動く気がしないんだけど。

軽~るく、なったんですね。軽~るい茄子で。

ham #- | URL | 2011/07/16 21:44 | edit

>hamさん
茄子はねぇ、残念ながら額で言えば今までで一番出たんじゃねぇ。
組合があいつから奪い取ったんで。。。

なべ☆ #- | URL | 2011/07/17 01:57 | edit

その勢いで辞職もさせちゃえばよかったのにぃ。。。

まじょ #- | URL | 2011/07/18 11:35 | edit

>まじょさん
ソレがねぇ、その権限は無いんだ。辞めさせることができるのは株主ぐらいじゃねぇのかなぁ。70%くらいがコム○スのはずだから、気に入られてんじゃねぇ~。

なべ☆ #- | URL | 2011/07/18 17:55 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/610-8c764be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top