08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

なんか最近同じタイトルやけど・・・今日も暑かった。

3連休中日の今日は林道ツーリング。
この暑い中、山へ行って涼もうって感じ。
集合が9:00。既にこの時点で暑い。
SANY0001a.jpg

定刻どおり出発。
涼しい(と思われる)お山へGO!

走っている間は涼しい。
国道を挟んで東と西にそれぞれ林道があるのだが、
まずは西側の林道へ。

・・・涼しい
なぜか写真はありませんが。

あっという間にお昼。
道の駅がいっぱいだったので、別の場所へ。
美川ラーメン。
a20110717131922.jpg

人間が腹いっぱいになったところで
バイクもおなかを満たすことに。

なんと!ここではヘルメットが100円!!
SANY0005a.jpg
んなわけないか。

さて、午後からは東側の林道。

まずは、林道入り口付近でまったり~。
SANY0010a.jpg
涼しい。。。

林道の出口もなかなか涼しい~。
SANY0016a.jpg

ココからが、体力勝負。
倒木あり~。キコリさん登場です。
SANY0018a.jpg

その先に道あるんですか~?
SANY0027a.jpg

そういや何年か前に来たよな~ココ。
誰か落ちたような。。。
。。。
あった。これだ。
SANY0051a.jpg

で、今回も先頭の方が餌食に・・・

それにしても道が以前よりも過酷。
SANY0028a.jpg

ここで、体力限界。本日終了。
SANY0029a.jpg

リアウインカーぶっ飛び。
マフラーの排気圧で・・・何個目だろう。
SANY0033a.jpg

結構涼しかったんだけど、最後の林道でヤラレマシタ。

category: 未分類

[edit]

page top

« 台風一過?  |  今日も一日暑かった。 »

コメント

林道は涼しそうだけど、バイクと人が暑苦しそう‥‥。
APRS見ると、三坂の途中で崖下転落で行方不明。

ham #- | URL | 2011/07/18 08:46 | edit

>hamさん
林道はかなり涼しいですよぉ。
やっぱりアスファルトとは違います。
APRSはバッテリーが切れたようですね。
GPSロガーもバッテリー交換を忘れていて途中まででした。

なべ☆ #- | URL | 2011/07/19 20:06 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/611-3d5c610f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top