10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

内子笹まつり

今年初のもも狩りに行ってきた。
もうそろそろ、終わって、ぶどう狩りが開始するんだけど
まだ、桃は大丈夫です。
CIMG2210.jpg

赤いのが熟れているかと思えばそうでもない。
硬いのがすっぱいかと思えば意外と甘かったり。
CIMG2203.jpg

あとは、匂いを嗅ぎながら熟れてるのを探す以外になさそうだ。
果物を大量に食らった後は、味の濃いモノが欲しくなる。
峠のたこ焼きに行ったら休業だって。
2011_08_07_13_42_25.jpg

食べれなくなると、ますます食べたくなるもの。
カッパたこ焼きへ移動。
2011_08_07_13_55_03.jpg

見事、ゲット!!。
上にかかっているソースが美味い。

再び、内子へ戻り、笹まつりを見る。
駐車場がなかなか無くって
狭い内子の町の中をうろうろ。
ようやく見つけてメインストリートへ。
DSC_3817.jpg

こりゃ、なかなかの迫力だがね。
すごいカラフルで、細かい。
DSC_3828.jpg

すばらしいね、このような芸術的なお祭りは。

さて、帰宅後は・・・

category: 未分類

[edit]

page top

« 松山港まつり 三津浜花火大会  |  カップヌードルごはん。 »

コメント

綺麗ですね。

そして、たこ焼きに対する執着も凄い。
 

ham #- | URL | 2011/08/08 07:50 | edit

たこ焼きのソースのにおいって最高ですよね♪

ねぎぼうず@ミハマ #- | URL | 2011/08/08 23:52 | edit

>hamさん
なかなかキレイでしたよ。
さすがにマザーはお休みでした。

>ねぎぼうず@ミハマさん
果物の食べすぎた後のソースの匂いがまたサイコーなんですね。

なべ☆ #- | URL | 2011/08/09 00:07 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/620-71720d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top