04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

はかた夏まつり花火大会

昼間は、某銀行のお仕事。
7月に組織替えが行われ、盆休み中にレイアウトの変更だと。
いつも、業者は言われるがまま、休み返上で尽くすのである。。。
まだまだ、残作業はあるのだが、毎年恒例の行事なので
少し早めに引き上げさせてもらい出発。
高速は主要インターが渋滞していたのを帰りに確認していたので
ダム越えで今治。
しまなみ海道・来島海峡大橋を走り、大島へ。
ゆっくりと走る地元Kに阻まれながらも、なんとか到着。
いつもの場所に到着する前に、花火は開始・・・
DSC_4063.jpg DSC_4012.jpg
DSC_4023.jpg DSC_4000.jpg

伯方・大島大橋越しに見る花火はなかなか良いのだけど、
セッティングをしているうちにフィナーレ。
DSC_4072.jpg DSC_4071.jpg

時間にして、約一時間。
こんなに早かったっけ?
うーーーーん。うまく撮れんかった・・・

さて、明日もお仕事。
10:00からなんでちょっとゆっくり出来る。

category: 未分類

[edit]

page top

« デラ食べ放題  |  松山港まつり 三津浜花火大会 »

コメント

きれいな花火ですね。

でも、花火フェチと言うか、花火ストーカーだったんだ。
 

ham #- | URL | 2011/08/13 23:53 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/622-2558aae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top