10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

観月祭

東温市の観月祭。
近いので、今回初めて行って見る事に。

車が多いはずなので、バイクで行くことに。
現地までの県道がかなり遠いところから渋滞していたので
重信川の土手をコッソリ走って行く。
が、近付くことが出来ない。

かなり遠回りをして、ようやく会場近くに到着。
河原の草むらにバイクを突っ込んで祭り会場まで歩く。
こんなに人が多いとは・・・
2011_08_27_20_11_41.jpg

出店屋台も結構出ていて賑わっておりました。
しばらく歩いてメインステージまで到着。
DSC_4179.jpg

しばらくしていたら。。。
ドーンって。
かなり近いところで上がっとる!
キレイなんだけど、ほとんど重なってしまうので難しい。
DSC_4332.jpg DSC_4364.jpg
DSC_4307.jpg DSC_4276.jpg
DSC_4304.jpg

帰りがまた大変。
行きはぼつぼつ集まってくるけど
帰りは一斉に帰っていくので身動きがとれず。。。

消防署の前で、見知らぬファイヤーマンに声を掛けられ????
なんか、悪い事したっけか??
そういやよく見ると・・・ツーリングで一緒に走ってる方だ!
DSC_7210.jpg
たぶん、この方。
よくこちらが分かったなぁ。さすがに真っ青YAMAHAのジャケットに帽子だとバレバレ?かな。
また、どうぞよろしくお願いしますです。

category: 未分類

[edit]

page top

« ずいぶん放置しとったわ  |  とびとび夏休み »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/625-b90fc550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top