10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

FZRメンテ。

某自動車クラブのメンバーがコレは良いといっていたので
サンプルを申し込んだらつい先日到着。
CIMG2469.jpg

小さいので、車に使うには足らない。
早速バイクに使ってみました。

あわ立ちは普通。
本当にコーティングまで出来てしまうのか半信半疑。

全体をパーツごとに洗車。
むらが出来にくく、コレでコーティングが出来てしまうなら
かなり良いかも。

で、洗車後。
CIMG2472.jpg
タンクの艶がいい感じ。
CIMG2475.jpg
マフラーのカーボンも艶が。
CIMG2474.jpg
ホイールも艶。
触った感じも洗車だけとは明らかに違うなめらかさ。
うーん、コーティングが効いているような。

洗車している時に、捥げていたので
修理する予定の物。
CIMG2479.jpg

石じゃないです。
バイク用レーダの表示部。
最初はメッキがかかっていてきれいだったのに
いつの間にかメッキが剥がれ錆みたいに
黒くなってしまっていた。
とりあえず分解。
CIMG2484.jpg

コレなら、別に造れそうだな。。。
ただ単に直結だもん。
CIMG2490.jpg

category: 未分類

[edit]

page top

« 連休初日は、し・ご・と。。。(T T)/~  |  運動会2011 »

コメント

なかなか良さそうですね。あとは持ちですね。

ham #- | URL | 2011/09/18 22:13 | edit

>hamさん
そうそう、これは良いですよ。車でも試したみたいですね。

なべ☆ #- | URL | 2011/09/18 23:03 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/629-9bb00269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top