04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

連休初日は、し・ご・と。。。(T T)/~

金曜日は久々の飲み会。
東京から帰ってくる高校時代の同級生とのプチ同窓会。
ま、みんなそれなりに年を食ってくるモンで
さすがに大人の飲み会でした。
乱れることもなく、暴れることもなく。
両手に花でおいしいお酒を頂きました。
次回は、もうちょっと人数集めてワイワイとやりたいですねぇ。
早くしないと、担任のあの方とかあの教科のあの方とか会えなくなるかもとか・・・

翌日は早朝出勤で川之江。
さすがに「うこんの力」が効いたのか気持ち悪くは無かったものの
とにかく朝が寒い。
で、昼間は暑い。
とっととその場の作業は終わったものの、
事務所に帰ってから、残作業に追われ
気がつけば18:00。。。
ふぅ。
帰りの橋で夕日がきれい。
CIMG2510.jpg
さてと、久しぶりのゆっくりした休日が来る。
のんびりと過ごしたいもの。
日曜日はツーリングだ。
バイクのメンテもやっておかなとねぇ。


category: 未分類

[edit]

page top

« ついでのうどん三昧  |  FZRメンテ。 »

コメント

お疲れさんでした~
翌日も勤務じゃない日に
今度は暴れましょう。

まじょ #- | URL | 2011/09/24 19:17 | edit

>まじょさん
お疲れ~。
そうそう、今度はお誘い待ってます。
旨いもので暴れましょう。

なべ☆ #- | URL | 2011/09/25 02:01 | edit

お疲れ様でしたぁ(・∀・)ノシ
卒業以来20年ぶりに会えて、すっごく嬉しかったよ。
また帰省の際は呑みましょう。

あたらんた #- | URL | 2011/09/26 11:25 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/630-627e9058
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top