04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

ふらっとお出かけ

ロマンチストな私ですので、
暇があればカメラ片手に出かけるわけですが。
やっぱり、紅葉前に撮っておきたいものがあるんです。
コスモス。

空の青と、コスモスのピンクの色合いがかなり好き。
何年か前に行った、その場所を訪ねているんですけど
ドコも、不発。
というか、今年は田植えがされており
コスモスどころではない?ようだ。

思い立ったのがいつも昼過ぎとなってしまうので
急いで西予市へ。
途中、大洲道にて側道から入ってきた紺のクラウンが
そのまま追い越し車線に入ってきたのを加速して回避。
危なかったゾ!と思いながらミラーを見ると
赤色灯がパカッて出てきて追走モードになっていたのにはびっくり。
フルブレーキングで危険回避。。。
危なかった・・・

その後妨害車もなく西予市の田んぼにて。
DSC_5043.jpg
ここも一度は抑えておきたかった場所。

その後にコスモス畑の筈だったのに・・・

そのまま、長浜へ。
DSC_5084.jpg
夕日が美しい。

やっぱり、FZRが好きです。
DSC_5069.jpg
このスタイルはもう無いな。
最近のは尖がりすぎ。

「肱川あらし展望公園」からの夕日。
DSC_5095.jpg
これが、途中で消えた。
水平線よりも上に雲の層があったみたい。
真っ赤な夕日が見えると思ったのに残念。

石鎚では紅葉が最高を迎えたらしい。
あと一ヶ月もすれば面河だな。

category: 未分類

[edit]

page top

« 菊間へドライブ  |  秋祭り »

コメント

自分でロマンチストという人も珍しい。。

コスモスかぁ・・・可憐だよねぇ。。。

まじょ #- | URL | 2011/10/09 17:57 | edit

人は自分に無いものに憧れるものです。

ham #- | URL | 2011/10/09 22:25 | edit

>まじょさん
だって、誰も言ってくれないんだもん。
コスモスはドコだ~。

>hamさん
そうそう、可憐さね。

なべ☆ #- | URL | 2011/10/09 22:44 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/636-e9861098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top