06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

サブ財布

小銭入れのホックが馬鹿になってしもて
閉まらんようになった。
かれこれ5,6年以上使い込んでいたんでボロボロ。

タイミングよく、VanNuysの財布が再販になったってことで
早速、注文した。

で、今日届いた。
CIMG2691.jpg
なんとなくこのブランド好きなんです。
実店舗は2店舗で、その一つが徳島にあるんです。
帆布を使ったバックがメインで、なかなか良い物が
揃ってはいるものの、ちょっと高い。
財布くらいなら。

ステッチがかわいい。
CIMG2701.jpg
革なので長持ちしそうです。

後ろにはカードホルダーが装備。
CIMG2703.jpg
カードが一枚入れれます。

ふたを開けるとロゴがあり
CIMG2700.jpg
開口が大きいので小銭も取りやすい。

これ、実は弟にも送って好評だったので
今回自分用に購入。
さわってみたところ使い勝手は良さそう。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 帰ってきたFZR  |  新規ルート林道ツーリング »

コメント

シンプルで似合ってると思います。
小物にこだわりを持つのは非常に良い。
紳士への第1歩ですね。

まじょ #- | URL | 2011/10/28 08:50 | edit

>まじょさん
そういわれるとうれしいわ。ありがとう。
安いものを買っても長持ちせんし
使い心地がイマイチ。
高級ブランドモンは気を使うんで
そこそこのイイモノをって心がけてます。

なべ☆ #- | URL | 2011/10/28 21:05 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top