06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

ひとっ走り行ってきた

早朝目覚ましで起床。
日曜日が雨予報なので今日しかない。
来週は組合やら仕事やらで休日がほぼつぶれるんで・・・

紅葉がスカイライン全線で楽しめるなんぞという
ラジオを信じて行ったのがそもそもの間違い。

石鎚、面河方面へFZRをぶっ飛ばしたわけ。
車検上がりの相棒はすこぶる調子が良い。
キャブのクリーナーもお願いしていたので
全域、いい感じで吹ける。
やっぱり1000cc。20年前のでも逆輸入車だわ~。
145PS(当時)はダテじゃない。

岩屋寺手前の古岩屋の紅葉はまだ2分くらい。
面河入り口。ここも3分くらい。
DSC_5305.jpg

面河渓も3分くらい。
DSC_5307_.jpg
スカイラインは・・・登り始めて半分くらいは3分。
それも赤じゃなく黄色。

DSC_5319.jpg
頂上はさすがに落葉。
DSC_5339.jpg
今回は紅葉狩りに来たんだけど結果は残念。
唯一、青空が見えたんで救われたカナぁ。
昼から家族サービスしとかなくちゃいかんので
速攻で下山。
DSC_5301.jpg

10:30くらいには帰宅。

ここんところ、いい景色に恵まれん。
コスモスは撮りたいんだけどなぁ。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 新しいデバイス  |  アップリカ カルーン プラス 100名様モニタープレゼントキャンペーン »

コメント

夏の次が、冬になるという感じで、自然界もだけど、自分の体が紅葉??って感じですね。

20年は物持ちが良すぎるのでは‥‥、若い人はどんどん買い換えてお金を使いましょう‥‥。

ham #- | URL | 2011/10/30 08:39 | edit

>hamさん
詩人だねぇ。
長持ちは良い事だ!使用している部品がほぼ日本製のバイクは壊れませんて。海外製パーツをふんだんに使っている最近のポンコツバイクよりもうちのバイクの方が丈夫ですからねぇ。買い換えてすぐ壊れるのは嫌ですから。

なべ☆ #- | URL | 2011/10/30 10:20 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top