08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

紅葉ツーリング

今年最後のショップ主催のロードツーリング。
数年前に土砂降りにやられ、途中で引き返した
思い出のコースのリベンジ。

が、朝早く起きた空はこの状態。。。ちょっと心配。
DSC_5533.jpg


今回は、かなりの大所帯。
R11を走るのは疲れるんだよねぇ。
今回はYSPの奥さんもマイバイクでツーリング。
DSC_5551.jpg

りんりんパークーで休憩。
縁に立つだけで鯉がよってくるぅ~。
CIMG2738.jpg

西条にある「神風特攻記念館」があるらしいので立ち寄る。
記念館自体は本日休館?らしい。
CIMG2742.jpg

戦艦大和の砲弾がある。
CIMG2743.jpg

マイントピア別子で本日のお昼を予約。
CIMG2753.jpg

さてこれからワインディングです。
今回はオフ組みからはっしーが参加。
超久しぶりにロードバイクに乗るそうで
曲がらん!!って言ってましたが。。。
DSC_5573.jpg

別子ライン自体は紅葉も微妙なところ。
青いのもまだまだあるのでこれからですねぇ。
DSC_5575.jpg

お昼の時間。
本日は川魚の塩焼き定食。
2011_11_13_12_46_36.jpg

紅葉を探すも特になし。
イチョウは落葉しているけど、まだ緑色のものも。
DSC_5583.jpg

昼食後は「ゆらぎの森」へ移動。
ココは何回かソロツーリングで訪れた所。
DSC_5672.jpg
大きな、藤棚があるんだよなぁ。
DSC_5637.jpg
こちらも紅葉はイマイチ。
DSC_5646.jpg

なんか今年は、紅葉に恵まれないなぁ。

このあとは、金砂湖をぬけ、三島川之江。
某、製紙会社の見える展望公園。
CIMG2770.jpg

ちょっとワインディング。
DSC_5689.jpg

あとは高速をぶっ飛ばし、帰路。
桜三里PAからの夕日。
CIMG2793.jpg

その後、ETCゲート突破やっちゃいまして・・・
出口で、感知せず、恥ずかしいことに。。。
入口で、失敗していたようです。
連続で行っていると分からないモンですねぇ。
気をつけないと。。。

料金払い終えるまでの、夕日がきれいだった。
CIMG2796.jpg

本日、走行210キロ。燃料14リッター 燃費15キロ/リッター
APRSも順調に動作していたようです。
aprs20111113_jj5eks-7.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 仕事さぼり  |  いちご狩り。ちょっとフライング。 »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
最後まで、カンは戻らずダメダメのライディングでした(T_T)
そいや~オフに転向した当初は、『オフ車って、曲がらん!』って思ったのにね~

はっしー #- | URL | 2011/11/14 19:24 | edit

>はっしーさん
お疲れ様でした。久々のロードツーリングはどうでしたかね。
リーダーと同じことを言ってるのがちょっと笑えました。が、
オフ乗りの方はみんなライディングに熱心というか。探究心がすごい。
今日の帰りに、セローではっしーさんが言われてた乗り方をやってみて
実感しました。リーンアウトはリーンアウトでもなんか違う感じ。
今度、林道で試してみたいと思いました。

なべ☆ #- | URL | 2011/11/14 19:53 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top