04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

話題満載!ニューマシーん

話題の国内販売されたばっかりのバイクが
ショップに入ったというので見てきました。

YZF-R125
昔の125ccでマニュアル車ってTZRくらいだったっけ。
あとは、ちょっとおっちゃんが乗るようなビジネスバイクくらい。
あちゃらのタイとか台湾などではあいかわらず
125が人気のようで、だいぶスタイルが良くなってきた。
CIMG2832.jpg

とうとう、国内でも販売されるようになった。
入荷はブルーとレッドだったらしいんだけど
すでにブルーは売れて、そのまま乗って帰ったそうだ。
CIMG2833.jpg

ちょうど、横にR1もあったので見比べてみたけど
やっぱり末っ子。
あっち製だなぁ、とつくづく思った。
材質もだけど、造形美が・・・
CIMG2835.jpg

スタイルはだいぶ良くなっていて
鋭いマスクは日本でも十分いける。

エンジンやその他性能はHPで確認だな。
値段も中古のセローよりも高いし、買えんわ。

通勤用J-ForceIIの内装がヘタってきたので
注文していたのが1ヶ月位してようやく到着。
早速、交換してみた。
比較して見ると、やはりかなりヘタっている。
CIMG2843.jpg
あご紐のカバーなんてぼろぼろ。
CIMG2844.jpg

毎日被るんで経たりも早いわ~。
もう1セット予備で買っとこうかなぁ。と。

昨日、手に入れたスイーツ!!
チョコがけ芋けんぴ、食べてみた。
うーん、なんとも言えん。
CIMG2847.jpg

たしかにうま~い!!

芋にチョコじゃなく、
芋けんぴにチョコやけんうまいんよなぁ。

また、買わねば。
次はホワイトチョコやな。


category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 高知までドライブ  |  仕事さぼり »

コメント

125CC良いねぇ~。
ヘルメットの内装かえると、新品気分‥‥。

ham #- | URL | 2011/11/17 23:22 | edit

>hamさん
いいでしょ125。
そろそろお買い替えはいかがですか。
ただ、ちょっと高めです。
ヘルメットの内装は、廃盤になる前に買い換えときたかったんですよねぇ。

なべ☆ #- | URL | 2011/11/18 02:48 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top