10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

今日は今治城

昨日から妻が娘を連れて出て行きました。

・・・
・・・

なんでも、妹とその娘たちで女子会ですと。
両旦那は置き去りかい!

で、昨日の高知と同じく高校の同級生とドライブ。
今日は、そちらの車で今治。
ノーマルの静かなこと。
うるさすぎだな自分の。なにか対策を考えとこ。

今治の商店街もだいぶ人影がなく寂しいもんだ。
その中の沖縄料理をいただいてきた。
沖縄ちゃんぽん。
2011_11_20_13_04_351.jpg
なんと、ちゃんぽんといえば
八幡浜ちゃんぽんか長崎ちゃんぽんなどの麺類のはずが
コイツは飯モノ。
中にはゴーヤも入っており、沖縄テイストバッチリ。
見た目以上におなかいっぱいに。

食いすぎた後は、城だ。
城に登るぞぉ。。。

今日は、今治城。
天気がいいのだが・・・城が
CIMG2877.jpg

改修中で最悪。

気を取り直して、しまなみ海道来島大橋が見える公園へ。
空の青に白い橋が良く映える。
CIMG2885.jpg

展望台まで行けるようになっていたので行ってみると
これまた360度パノラマの絶景。
CIMG2890 パノラマ写真

これに紅葉が入れば最高のデキなのに。

帰りは丹原経由。
そういや、APRSで確認したらりんりんパークー前の飛行場で
遊んでる人がいたなぁ。天気が良かったんで楽しめたんでしょうね。

今日も、ドライブ楽しかったですなぁ。
静かな車で、天気も良かったし。

また、行きましょう。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 大洲方面ドライブ  |  高知までドライブ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top