04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

大洲方面ドライブ

じゃこかつを買いにドライブ。
高速をぶっ飛ばし、一路大洲。
先週、オイル交換しているのでエンジンが静かに良く回る。
いいオイルは良いな。

大洲から肱川の土手を走り、じゃこかつの製造工場。
シロモト食品 本社。
祝日、日曜日は基本的に休みらしいが、
本日忙しいのでたまたま開いていた。
大量にじゃこかつを買いこみ、折角なので白滝へ。
先週、もみじ祭があったらしいけど、まだまだ紅葉ではなかったそうな。

入り口。
DSC_7557.jpg

まだまだ紅葉とは程遠いけど色付きはじめ。
DSC_7619.jpg

滝はライトアップしており幻想的な色彩に。
DSC_7584.jpg

緑のもみじがさらに緑に。。。
DSC_7590.jpg

人も疎らな頂上から。
赤いもみじもポツリとある。
DSC_7593.jpg

上り始めが遅かったので
下るころには結構暗く。
DSC_7631.jpg

緑色のライトアップしているところは
さらに幻想的に。
DSC_7632.jpg DSC_7641.jpg

ここも紅葉はイマイチでした。
DSC_7619.jpg

今週末は、大洲の雲海が狙い目か。。。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 八幡浜ドライブ  |  今日は今治城 »

コメント

じゃこかつ

きょう、ジムのイベントにじゃこかつや焼豚卵飯などB級グルメが数店来ていました。

滝と紅葉いいですね!もう少し赤くなったら行ってみたいです。

今度の日曜日、松山外港へ海軍輸送艦の見学に行きます。
11時ごろには戦闘機も上空を飛ぶそうです。来られませんか?

チョビン #LjveDjGg | URL | 2011/11/23 23:27 | edit

>ちょびんさん
どうも。じゃこかつが来られてましたか。
滝の紅葉もあと少しですが、その前に枯れるかもしれません。
今度の土曜がしごとなんで日曜は出れんかも。
早朝は大洲の雲海を狙いにいこうかと思ってるんですが。
日曜、いけたら行きます。

なべ☆ #- | URL | 2011/11/23 23:45 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top