07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

ふらっとふたみ

前日の飲みが効いたのか、寝坊。
すっぽんを初めて食らいました。
いやぁ、心臓丸呑みは参りましたが・・・
なかなか美味ですわ、すっぽん。
フグのから揚げがなかったのがちと残念。

それはさておき、本日は今年最後のツーリングの予定。
が、最初に書いたとおり寝坊。
しばらくしても、電話がないので、ま、いっかと二度寝。
再び起きたのは10:00前でしたけど、
のそのそ布団から這い出し、
PCの電源を入れメールを受信してびっくり。
本日のツーリングは中止だったらしい・・・

前日からの雪で、おそらく山は雪でしょう。
ツイッターでちょろちょろと会話のやり取りをして、
夕方、ちょっとふたみまでFZRをふかしに。

さすがに寒くなったわ~。
今回はグローブも新調したおにゅーだったんだけど
ダメだ。冷たい。

夕日は空の裂け目からちょっと見えただけで終了。
ふぅ~。
DSC_7668.jpg

トコトコと帰宅したのでした。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

«  (´・ω・`)しょぼーん  |  八幡浜ドライブ »

コメント

お酒を飲みすぎて夜中に絡むのはやめましょう。(笑)

まじょ #- | URL | 2011/12/12 11:17 | edit

まだ、夜中じゃなかったぞ。
日付変わってなかったし。

なべ☆ #- | URL | 2011/12/13 02:33 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top