08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

(´・ω・`)しょぼーん

今朝、事故りました。
コイツで大した事故なんてしたこと無かったのに。。。


片側2車線の国道へ出る信号機の無い交差点。
そこを右折するので、一時停止。
右から自分の停車している道路への左折車がいたので
停車したのを確認、後続車も停車したのを確認。
奥側のレーンも車が居ない(車が見えない)のを確認してゆっくりと進入
左側からの車を確認しようと首を振った瞬間
右側から接触。
ゴロゴロと車の側面を転がるようにそのまま転倒。
バイクは車に押されるように左側へ飛ばされ、右側に転倒。


双方ともに見えなかったと。

相手の方も怪我とか無く、大丈夫そうだったので安心。
こちらのスピードが出ていなかったので
対向車線に飛び出ることも無くこれくらいで済んだのかなと。

バイクは右側を中心に傷は深く。。。
フロントフォークが歪んでいて、シートレールも曲がり。
車両の金額を考えると、全損は確実。
CIMG2948.jpg

「ふぅ~~」
ため息しか出ませんわ。

身体のほうは、転倒した際の擦り傷くらい。

周りの大切な人たちにご心配をかけ、
大変、申し訳なく思っています

よりいっそうの安全確認が必要なことを実感しました。

くれぐれも、皆様もお気をつけくださいませ。。。

CIMG2949.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 7
page top

« 携帯チェーンジ!!  |  ふらっとふたみ »

コメント

大丈夫ですか?

ブログを見て、びっくりしました!

軽傷とはいえ身体も財布も痛いですね。

加害者にならなかっただけでも、不幸中の幸いとポジティブに考え、お互いに気を引き締めて走りましょう。

おだいじに!

チョビン #LjveDjGg | URL | 2011/12/18 19:02 | edit

>チョビンさん
ありがとうございます。
身体の方は、薬で痛みも和らいでいるのですが
バイクがねぇ。パーツが無いのはどうしようもないんですよ。
お互い安全運転でいきましょう。

なべ☆ #- | URL | 2011/12/18 21:15 | edit

大難は小難に。小難は無難に。
バイク事故は本人が思う以上に後からのダメージがあります。
命を粗末にすることのないよう、大切な人たちを悲しませること
ないように。そう願っています。
・・・男なら少々の怪我なんて舐めときゃなおる。

まじょ #- | URL | 2011/12/19 11:36 | edit

なべ☆さん・相手方にも大きな怪我が無くてなによりです。
一緒に愛媛をツーリングしたFZRがこうなってしまって残念・・・(ノД`)

美浜@葱坊主RA #- | URL | 2011/12/20 07:56 | edit

>まじょさん
事故は初めてじゃないんで
それくらい分かってますよ。
ありがとうございます。

>美浜さん
相手方は怪我もなく。これは一安心。
ま、形あるものいつか崩れる物です。(泣)

なべ☆ #- | URL | 2011/12/20 20:32 | edit

びっくりした…

ともかく、体の方が大丈夫で何よりです!
FZR…(;_;)

やじ #- | URL | 2011/12/22 13:50 | edit

>やじさん
はい、やっちゃいました。
からだの方は、徐々に青あざが出始めてますが、大丈夫。
こいつとはずっと走ってたかったんですけどね。

なべ☆ #- | URL | 2011/12/22 14:54 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top