04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

携帯チェーンジ!!

ちょっと前になるんですが、携帯機種変しました。
いつもなら、弟のところで入手してもらうのですが、
今回はオンラインショップにて。

とにかく、Galaxy Sの調子が悪くなって、
気がつけば電源がオフになってるとか、
よく固まるようになり、機種変する事に。
大きさとかもちょうど良かったのですがねぇ。

で変更した機種が
Galaxy SII
CIMG2973.jpg

やっぱり、バッテリーのモチでしょう。
一日持たんのは使い物になりません。

で、他のは機種はいろいろ付きすぎ。
ワンセグなんてイランし
赤外線もいらん。

なんでいろいろ付けるんかなぁ。。。

使い勝手は上々。
サクサク動きます。

必要なアプリのみ落とし込んで。。。

あ、今回はUSBのジャックが下側になったので
卓上ホルダーが使えます。
CIMG2969.jpg

これもいい感じ。
カバーを外さないといかんのが難点だけど。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 御用納め  |  (´・ω・`)しょぼーん »

コメント

やーだー。白ったらアタシと同じじゃん。オトコノコは黒でしょー?

まじょ #- | URL | 2011/12/27 14:14 | edit

関東では在庫がないらしく、弟のところで手に入らんかったんよ。
で、オンラインショップで購入するも、
黒が在庫なしやったんで白しかなかったんです。
オトコノコでも白がいい時もあるの。

なべ☆ #- | URL | 2011/12/27 20:47 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top