04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

あけおめ。

昨年はあと少しのところで躓いたんだけど・・・
なんとか、立ち直りつつあります。

昨年のうちにケリを付けときたかったんだけど
いろいろと忙しく、FZRのほうも今の所
フロントフォークの修正のみを待つばかり。
カウルは色がまちまちですが
準備万端。
年明けから復活準備に取り掛かります。

さて、正月も3日目で、とうとう寝正月か?
と思いきや、福引が本日までということもあり
見奈良のクールスモールに行ってきました。

空クジなしとのことだったんだけど、
みかん1個って。

なんと!一つは良いものがあたりました。
温泉の入浴券と割引券。
CIMG2997.jpg

ここは、ちょっぴり遠いのでなかなか行かないのですが・・・
ま、タダなら行ってみないとイカンです。

年明け早々、運を使っちまったかぁ~。。。


category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 高知小旅行  |  御用納め »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top