03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

2012走り初めツーリング

今年一発目のツーリング。
毎年恒例の、林道ツーリングですが、
前日まで参加できるかどうか微妙なところ、
仕事が順調におわり、休めることに。

いつもより少な目の人数でスタート。
ふたみ方面へ移動。
途中、コンビニで他のメンバーと合流。。。
SANY0048.jpg

海岸線はいつもよりちょっと寒い。

とある事情で、長浜まで行くことになり、
いつものルートとちょっと違うことに。
SANY0051.jpg SANY0055.jpg
SANY0054.jpg

山の上のほうは雪が残ってるし・・・
2012_01_15_11_51_28.jpg SANY0060.jpg

お昼は、いつものラーメン屋がなくなったので大洲まで移動。
途中で、ラーメン屋を見つけたので飛び込む。
SANY0070.jpg
中華そば。
2012_01_15_13_08_44.jpg

冷えた身体には暖かいラーメンが一番。
おなかも満腹になった所で午後の部。

途中迷いながらも神社まで到着。

で、下りのルートでやっちゃいました。
崖転落ぎりぎりセーフ。
SANY0083.jpg
岩一枚に前輪がひかかって
DCF00331.jpg DCF00332.jpg
谷底までの転落は避けれたもの、身体は大ダメージ。
ちょうど、調子に乗ってきた所、左コーナーで・・・
この前こけたのも左。
左にへんな癖が付いてるのかも。。。

帰って、洗車。
これだけドロドロでもピッカピカに戻ります。
SANY0090.jpg SANY0093.jpg

今回、GPSが動作不良のため軌跡がない。。。残念。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« バイク修理  |  新種!蟹いちご。 »

コメント

引っ掛かりがあって良かったですね~。自分も転落したときのことを思いだしました。。。

まじょ #- | URL | 2012/01/23 21:47 | edit

>まじょさん
そうなんよ。ダメージから立ち直った時にバイクの下を見て唖然。結構下まで続いていて、障害物もなく一気に谷底でしたよ。キミも転落したことあるんだぁ。。。

なべ☆ #- | URL | 2012/01/23 22:53 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top