10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

行って来ましたツーリング。毎年2月は・・・

実はすっかり忘れていた予定。
明方、何気に開けたメールにて急いで準備。

そうだ、第3日曜日でした。
ショップのツーリングの日。
それも、毎年恒例の雪中ツーリング。
毎年何らかの波乱が巻き起こる雪道。

今年は前日からの雪でどうなることやら。

集合場所のお店は雪も無くいつもと同じ風景。
SANY0096.jpg

いざ、久万高原町に向けて出発!

三坂峠の入り口のコンビニで休憩。
なにやら電光掲示板が言うとるがな。
SANY0103.jpg

舗装路の凍結ほど体力を使うことはない。
林道に到着する前に疲れちゃ楽しくないので
広田方面から攻め入ることに。

案の定、途中から雪道。
恐る恐る進む。
SANY0107.jpg

サレガ峠へ向かう道。
完全に雪道。
CIMG3255.jpg

上りで止まってしまうと進まない。
CIMG3249.jpg

ゆっくりなので走行シーンも撮影。
今回は新雪なのでふっかふか。
CIMG3260.jpg

わだちも気にならんのやけど・・・
雪の下のわだちが時々じゃまを。

誰も走ってない林間。
CIMG3321.jpg

コケ続出!!
CIMG3267.jpg CIMG3275.jpg
CIMG3305.jpg SANY0122.jpg

カッコ良いのも。
CIMG3363.jpg CIMG3400.jpg
CIMG3384.jpg
さすが、カシオのEXILIMです。30枚連写の賜物。

休憩していたらこんなことも。
SANY0118.jpg

タイヤなんてこんなになってグリップするわけが無い。
空気圧0.2くらい。
SANY0114.jpg

いつもの休憩所もこんな感じ。
CIMG3310.jpg

見晴らしのいいところ。
CIMG3489.jpg

ひとしきり遊んで久万高原町。
SANY0130.jpg
バイクなんて走ってません。

一日、雪で遊んで冷えた身体を鍋で温める。。。
CIMG3506.jpg

お疲れ様でした。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 時計修理  |  復活!! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top