07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

深浦漁港市場食堂ツーリング!

ひさびさに晴れた日曜日。
絶好のツーリング日和やのう。
先月、中止になったショップのツーリングに行って来たよ。

ショップに集まってみると・・・20台近くのバイクが。
はたしてこれだけの台数でまとまっていけるんだろうか・・・
P1070188.jpg

松山ICから高速道路で一気に津島まで突っ走るというルート。
このころはまだまだ皆さん元気だ。
DSC_7684.jpg

天気がいいので、内子PAもいっぱい。
P4082596.jpg
高速では写真を撮るところがないので、つまんなーい。。。
ま、先行でぶっ飛ばせるのでいいけど。

ここからが、新たに開通した道路。
無料なんですねぇ。
CIMG3977.jpg

途中の道の駅みま、で休憩。
ここも、こんなにあふれてるのは初めて見た。
P4082605.jpg

牡蠣がうまそう。だけど、昼飯の為にがまんがまん。
P4082608.jpg

さらに高速を走って、終点を出た所にある津島やすらぎの里で休憩。
ここは道の駅じゃないんですねぇ。
CIMG3989.jpg

ここもいろいろ誘惑されながらもがまん。
P4082621.jpg

桜もキレイに咲いてますよ~。
DSC_7728.jpg

愛南町に入り深浦漁港。

で、念願の市場食堂での昼食。
P4082643.jpg

かつおの刺身定食。
CIMG3991.jpg
びやびやとはならなかったが、これで800円は安い!
高知ではかつおのたたきだけども
ここでは、やっぱり鮮度がいいので刺身。
うまい。

さてと、帰りは・・・とりあえず来た道を戻る。
津島やすらぎの里。タンポポが満開。
DSC_7781.jpg
道の駅みま。

ここから日吉夢産地に向かう。
だいぶ日が陰ってきたが、まだまだ家は遠い・・・

だいぶお疲れか、カメラを向けても元気がない。
道の駅日吉夢産地ではシャーベット。
当然いちご。
CIMG4013.jpg
果肉のぶつ切りが入ってるのには感動。

この後、城川を経由して・・・
肱川-五十崎。

滅多に無いオイラの走り。
P1070298.jpg

ここの桜もキレイ!!
まさに桜並木だね。
DSC_7831.jpg

道の駅からりで休憩。
道の駅ひろたで休憩。

いつもの走りやすい広田の道。
P1070310.jpg

先日開通した万年トンネル。
ずいぶん走りやすくなったなぁ。

日が暮れる前に何とか帰宅。
300キロを越えると、ちょっと疲れるわぁ~。
お疲れ、FZR。


category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« SAKURA  |  青い目の子 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top