08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

YSP合同ツーリング

久しぶりのブログ更新。
更新しなかったら広告がでーーんてトップに出てきてびっくり!!

今回で3回目かなぁ。
YSP合同ツーリング。
一昨年の安居渓谷では途中から帰りまで雨。
昨年の五段高原ではてっぺんで雨。
と、雨に祟られてる企画ですが。そろそろ梅雨時期に止めればぁ~って声もなく、
結局、今回で3回目。
また、前日には入梅発表でまたか・・・と。

朝起きてびっくり。
CIMG4197.jpg
晴れとるやん。

早速準備して出発です。
最初の行き先は、別子銅山跡の東平。
新居浜まで高速を走って移動。
別子ラインを走る。
ループ橋は迫力ですねぇ。
DSC_8067.jpg DSC_8082.jpg

入り口にはこんな看板が。
CIMG4237.jpg

確かに狭い。
CIMG4236.jpg

東平に到着。
天気がイイ!
DSC_8093.jpg

東洋のマチュピチュを上から。
DSC_8097.jpg

下からは、今回はなし。
だって階段が長いの。

以前行った時はこんなんだった。
CIMG1808.jpg

以外と過ごしやすい。
暑いんだけど、暑すぎず。
梅アイス。
CIMG4231.jpg

・・・うめガムだロッテの。


次は、YSPツーリングの合流地点となってる
ゆらぎの森。
DSC_8160.jpg

藤のドームが迫力です。
内側はこんな感じ。
CIMG4264.jpg

四国の各地から集まってくるのでかなりのバイクの数。
CIMG4261.jpg

今年はビンゴではなく抽選だそうで。
はい、また昨年同様、ヘルメット消臭剤ゲットです。
どんだけオレのヘルメットが臭いんやぁ~。。。

さてさて、本日のメインイベント富郷ダムへ移動です。
ここからは別のグループも合同で移動なので
総勢40台くらいの大所帯で走ることに。

じゃーん。
CIMG4289.jpg

富郷ダム。
今回はエレベータで降ります。
DSC_8214.jpg DSC_8213.jpg
上から見ても迫力ですが、下から見るとさらに迫力!
CIMG4279.jpg
圧迫感がなんとも。。。
学生の社会科見学のように・・・
DSC_8224.jpg

見学し終わったらもらえるカード。
なかにはレアカードもあるらしい・・・
CIMG4313.jpg

さて、あとは三島まで下って、高速で松山まで。
高速で、ちょっと不安定な手ごたえ。
ふわふわするので足回りがヘタってきてるのかも。

ちゃんと洗車してツーリングが終了です。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 1
page top

« 久しぶりにカメラを持ち出してみた  |  いちご狩り-河辺 »

コメント

やっぱ昨日やったんですね。お疲れさまでした。

朝、アパートの前の道をバイクの団体が通過しよったんで、もしかして?と思ってたんですよ~。
#音で気づいたんで、姿はちらっとみただけですが(^^;;

chimiwo #- | URL | 2012/06/11 22:12 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top