09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

電池交換



G-SHOCKが好きで十数年ずーっと使用しています。
高級ブランドの時計は気を使うのでちょっとパス。
少々ぶつけようが擦ろうが気にならないくらいがちょうど良いです。

ただ、電池交換がネック。
以前、近くの時計屋さんで電池交換してもらったところ
その後、曇るようになり、水滴が文字盤についていたりと
防水性が損なわれ、最終的に海で水浸し、終了となったことがあります。

そこで、今回はお気に入りの時計をメーカー送りで電池交換することにしました。
あまり高い物ではないけど、電池交換のほうが安上がりだしね。
防水検査まで行ってくれるそうなのでちょっぴり安心。

メーカーのホームページで申し込むと、2日後くらいに回収ボックスなるものが到着。
コレに時計を入れて袋に入れて返送。

後は、交換を待つのみです。

category: 未分類

[edit]

page top

« 買っちゃった。。。  |  じゃこかつ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/68-fb89368e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top