06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

RVRメンテナンス

先日、一ヶ月ぶりにFZRに火を入れたら、
定番の3番4番かぶりで最新R1のクロスプレーンエンジン(みたいな音)に。
暑いので、キャブを穿り出してメンテする気にもなれず
ショップへお願いすることに。
プラグはもうそろそろ交換だなと思ってたので
ネットで注文。ついでにRVRのプラグも交換してやろうと
検索していたらCHANPIONのものが激安なので即注文。
2012_08_12_10_26_59.jpg

さささささ、プラグ交換ですよぉ~。
2012_08_12_10_45_33.jpg

キャップを外して、プラグを抜いて。
プラグ

いい色に焼けてるけど、電極が丸くなってるので
いい交換時期だったのかも。
4honn.jpg

低速でのノッキングがなく、
スムーズに繋がるようになった。。。


category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 午後からは  |  パワー充填 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top