10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

ツーリングレポはあとで。。。

日曜日にツーリングに行ってきた。
けど、このレポはまた後で。

いまだ、完治していない我FZR。
キャブの同調もとってエンジンは快調になったのだけど
事故の後遺症で、フォークからオイル漏れ。
やはりインナーが微妙に曲がっているようで
フェンダーも裂けるように真っ二つに。

インナーチューブに錆も出ていたので
ここは、インナーチューブごと交換してしまうことに。

これが、フォークASSYもアウターも製造終了なのに
運良く、インナーチューブだけは在庫あり。
約37000円/本の出費は痛いが、完治しないことには。

で、交換したばっかりのフェンダーも裂けたので
再び注文するも、製造終了。。。最後の一個だったのか。
半分諦めていたけど、いろんなカラーコードを入れてみると
3LN6にあったブルーイッシュホワイトカクテルのコードで
なんと!在庫あり。
何年式の何処向けの3GMのかなぁ?
ちなみに、あと、ブル-イツシユ ブラツクのフェンダーもあり。
とっておこうかなぁ。。。

で、ツーリングの日に到着。
白いフェンダー!
インナーチューブ!
あとはブレーキホースが到着すれば作業開始となるのだけど・・・

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« さてさて日曜日の記憶が飛ぶ前に  |  野村の花火大会 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top