06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

さてさて日曜日の記憶が飛ぶ前に

真夏は基本的にツーリングはなかったんだけど
どうしても行きたかったらしい。

FZRの調子が悪かったので、FZ1をお借りしての参加。
コイツが今回の相棒です。
DSC_7332.jpg
色がねぇ~。。。

晴れ?のような曇りのような天気だけどいざ出発。
砥部方面へ走り、つい最近開通した山間の道路。
DSC_7334.jpg
みんな元気です。

道の駅ひろたでは陰の取り合い。
IMGA0002.jpg
それくらい日差しがキツイ。

その後、道の駅ひじかわ。
ここに来るまでにひと雨おみまいされた。
IMGA0010.jpg
でもすぐ乾く。

さてさて、ワインディングロードは皆さん楽しんでますねぇ。
DSC_7427.jpg

本日のお昼はOn&Off。
貸切でバイキング。
IMGA0020.jpg

ちゃんと名物ジャンボオムライスも登場。
IMGA0019.jpg
バイキングは食べ過ぎるのが難点。。。

食後のソフトを食べるべく
梼原から四国カルストへ。
DSC_7451.jpg DSC_7467.jpg
うーん、段々と霧が酷くなってきて・・・
雨も所々でパラパラと。

合羽を着るべきか悩み中。
IMGA0026.jpg

で、到着。
真っ白で何にも見えんがな。
DSC_7493.jpg

このままソフトを食べに行くと雨にやられそうなので
美川までとっとと下ることに。

が!
途中のダートで餌食になった方が。
IMGA0031.jpg
ここでのパンクは痛い。
IMGA0032.jpg

オフなら、即座にパンク修理が始まるのだが
オンはタイヤが外せない・・・
HサービスHさんへの救助要請をかけて一路美川へ。

ここからも、何度も雨にやられながら下山。
IMGA0040.jpg
怪我することもなく無事美川に到着。

ここではなんとなく晴れてるものの・・・
IMGA0042.jpg

ショップまで無事に帰宅。
夕日がキレかった・・・
DSC_7576.jpg

走行距離は約230km。
燃費は約13km/l
以外と燃費が悪いなぁ。
おいらのFZRよりも悪い気がする。。。

出発前に届いた荷物。。。
FZRのフェンダーとインナーチューブ。。。
IMGA0045.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 4
page top

« FZR復活かな?  |  ツーリングレポはあとで。。。 »

コメント

このくそ暑いのに‥お疲れ様。
ヘルメットのファブリーズはお忘れなく‥

ham #- | URL | 2012/08/22 22:42 | edit

>hamさん
そりゃ、もう、帰って速攻で内装全て洗濯でしたよ。

なべ☆ #- | URL | 2012/08/22 23:51 | edit

この時期、ファ○リーズごときじゃ効かんでしょー。

まじょ #- | URL | 2012/08/23 13:49 | edit

ムシコナーズがぶっかかった合羽は良い香りがしたよ。ファブリーズも原液ぶっかけなら効くかも。

なべ☆ #- | URL | 2012/08/23 17:54 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top