09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

雨の合間にバイクいぢり

今日は朝から雨。
それも降ったり止んだりで安定せず。
何かをやろうにも雨じゃあ出来んし、
やり始めて雨にやられると
いろいろ厄介。

午後からも時々ザーッと降る始末。
ゴロゴロしながら外を見ると
ようやく止んだ感じ。

早速、セローのプラグ交換を行うことに。
特段、調子が悪いわけではないのだけど、
FZRのプラグ交換を先週して
意外と綺麗だったので何かに使えないかなぁっと
探していたらセローが同じやん。
って、標準はDR7EAなんだけど、
普段から白く焼けていたので
番手を上げてDR8EAにしていたのだった。

なので、同じ。
使えるじゃん(*^_^*)。
早速、さくさくっと交換。

試乗ついでにFZRの状況を確認に。

今までついていたプラグがだいぶやれていたので
調子が良くなったよう。な気がする…。

土手を走っていると正面に虹が出現。。。
クッキリ!

ショップにいくと、
FZRの最終調整で、試乗に出ているらしい。
エアスクリューの調整で解決したよう。
早速試乗に出てみると、
アイドリングも安定してるし、出だしもイケる。
中間の谷の部分はExupの動作範囲ということで、
暫くこのセッティングでいきます。

これで、完全復活です。。。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« 久しぶりの林道ツーリング  |  なんか、はっきりとしない天気 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top