10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12

久しぶりの林道ツーリング

久しぶりだというのに、雨。
出発からカッパ装着でショップに。。。
いつものメンバーより少なめ。
P9164499.jpg
が、市内はそんなに降ってないので
参加メンバーはカッパなんぞ着る気配もなく。
荷物になるので着たままで出発。
山ではどうなる事やら。

今回はSSERの中日という事もあって
メンバーは少し少なめ。

久谷ではまだ雨も降って無く快調。
IMGA0006.jpg

峠を抜けてから雨がパラパラときだしたので
カッパを着ることに。
IMGA0015.jpg

一本目は田〇林道。
IMGA0025.jpg
雨が降っていてちょっと滑るのでビビりスイッチオンで・・・
出口にはSSERのコースを示す看板が。
IMGA0024.jpg

2本目を終えた所で雨は本降り。
が、誰も帰るとは言わず
IMGA0033.jpg IMGA0029.jpg

4本近く走った所でお昼。
ますます雨は降り続く。
IMGA0048.jpg

美川ラーメン定食。
IMGA0045.jpg
寒くないのが幸い。

午後からは、燃料を補給して
P9164554.jpg
超ロングコース。
IMGA0058.jpg
ここもSSERで使用してるっぽい。
なんか調子を取り戻せないまま。
舗装路でも滑るし。
ほうじが峠に来て、とうとうSSERの集団と鉢合わせ。。。
P9164588.jpg P9164589.jpg
P9164590.jpg P9164593.jpg
いつものツーリングメンバーも参加していますので
激励しつつ、、邪魔にならんように
この場を退散。
久万高原方面はSSERで使用しているので
小田方面へ下山。
P9164578.jpg

結局、最後まで雨。
で、松山に戻ってきたらほぼ降っていないみたい。
バイクもさほど汚れず。
無事に終了。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 長浜の赤橋と石手川ダム上流の彼岸花  |  雨の合間にバイクいぢり »

コメント

てんちょーのブログと同じ写真。。。v-12

まじょ #- | URL | 2012/09/28 10:46 | edit

だねぇ。写真は共有してるから、少ないと良いのを選ぶと同じになっちゃうんよねー。

なべ☆ #- | URL | 2012/09/28 11:00 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top