06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

長浜の赤橋と石手川ダム上流の彼岸花

木、金曜日と組合の会で組休をとっていたけども、金曜日は特に用事もなく徳島から帰ってきただけ。
午後から時間が空いたのでバイクでぶらっと。

まずは、長浜方面。
CIMG4945.jpg
赤橋の改修も終わり渡ってきました。
CIMG4946.jpg
天気が良いので空のブルーと紅い橋のコントラストがイイ!
DSC_8443.jpg
まことやさんのラスクをいっぱい買い込み

次に向かったのは石手川ダム。
上流に行くと彼岸花が咲いているとの事なので
写真に収めにいく。

道端には真っ赤に咲き乱れる彼岸花があるのだけど
コレが目的ではなく、そこからちょっと逸れた所。

コイツです。
DSC_8470.jpg

白い彼岸花。
DSC_8466.jpg

赤色からの突然変異?
DSC_8467.jpg

なかなかいい感じで咲いてます。
DSC_8459.jpg

タンポポもいい感じで綿帽子。
DSC_8476.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 1
page top

« せーふてぃーらいだーずみーてぃんぐぅ  |  久しぶりの林道ツーリング »

コメント

こちらも、道端にところどころ白いヒガンバナが咲いているところがあります。
年に一度、ひょっこり生えてくるのがとても不思議で神秘的ですね^^

美浜のねぎぼうず #- | URL | 2012/10/05 06:46 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top