06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

せーふてぃーらいだーずみーてぃんぐぅ

さてさて、今回で2回めの参加となるセーフティライダーズミーティング。

今回は、頼りになるカメラマンを無理やり雇って
初めて自分が走っているところを撮ってもらった。

明方まで降り続いた雨はなんとか止んだ。
くもの隙間から青空が見える。
DSC_7850.jpg

FZR登場!
復活した青いFZR。
DSC_7869.jpg

受付をしてゼッケンをゲット。
22番なんていい番号だ。
DSC_7880.jpg

開会式&準備体操。
きっちりやってるつもりなんだけどイヤイヤに見える?
DSC_7916.jpg

白バイ隊も準備万端。
悔しいけど格好いい。
DSC_7937.jpg

昨年は、初級で走って物足らなかったので
今年は上級ということもあって緊張。
DSC_7939.jpg

さささ、一本橋、千鳥、八の字を終えスラローム。
コーンを一つぶち倒したけど
徐々に調子を取り戻しつつ・・・
一発試験場で手に入れた限定解除の意地。
DSC_8127.jpg

急制動は問題なくフルボトム。
前のめりにならない方法を習得。
DSC_8193.jpg

二度目の一本橋は変形バージョン。
くねくねと。
DSC_8268.jpg

徐々に疲れが見えてきた・・・かな。
DSC_8301.jpg

大円小円のぐ~るぐる。
DSC_8288.jpg

変形スラローム。
なかなかいい感じになってきた。
DSC_8328.jpg

追走急制動。
2台時間差でスタートし、前の人がフルブレーキしたときに
うしろも急制動の練習。
P9234770.jpg

お昼のお弁当。
P9234781.jpg

午後からは、白バイ隊の模範走行。
八の字でリーンイン、アウト、ウィズの違い。
20120923_001.jpg

最後にコース全体をまとめの走行。
先頭が白バイ隊なので早い早い!
P9234816.jpg DSC_8419.jpg

閉会式の後、「バイク交通安全啓発パレード」
P9234891.jpg

地元愛媛のGPライダー、玉田さんの先導で
一般公道をパレード。。。

P9234906.jpg DSC_8436.jpg

交通茶屋にて終了、解散となった。

たまには、こういう走りをやってみるのもいいかな。
これからは、バカみたいに速く走るのは無理なので、
そこそこのスピードで、魅せる走りを心がけたいものだ。
無料なので、また来年も出たいねぇ。。。
参加賞。
P9234939.jpg

最後にカメラマンを引き受けてくれた親友に感謝m(_ _)m。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 3
page top

« 秋祭り  |  長浜の赤橋と石手川ダム上流の彼岸花 »

コメント

もー!暑いし、知らないおっさんは撮影で忙しいのに絡んでくるし。
来年はもう行かないぞ。

まじょ #- | URL | 2012/10/03 11:25 | edit

ありがとうございました。ほんとヨカ写真でしたわい。ちゃんとおいしい晩御飯をご馳走するから来年もヨロシコ!

なべ☆ #- | URL | 2012/10/03 19:46 | edit

おおー、いいなぁ。
スクーターに変えてからこういうのを見ると、ちょっと悶々とした気分に・・・(^^;
TDM900にいきたい・・・けどもう先立つものがw

美浜のねぎぼうず #- | URL | 2012/10/05 06:44 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top