05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

秋桜

文化祭も行かないと行かんのでフリーは半日。
昨日の徳島からの帰り、ラジオで三間のコスモス祭りのことを言ってたので
無性に行きたくなった。

まずは、先日とどいたバッテリーの交換をしないと。
ACデルコのヤツはそれでも4年近くもった。
今回は台湾ユアサ製のバッテリーをチョイす。
CIMG5096.jpg
ま、中国製じゃなければいいか。
前日のうちに初期充電まで完了。
CIMG5108.jpg

搭載して、エンジンをスタート。
一発やん。これでいろいろ安定してくれるといいんやけどねぇ~。

三間まで高速で一時間。
今まで結構時間がかかる大変な場所やったんやけど
ホンと良くなったねぇ。
DSC_9541.jpg

途中休憩もなしにぶっとばし、40分くらいやね。
中山池自然公園に到着。
CIMG5115.jpg

まずはコイツから。
DSC_9526.jpg

いろいろな種類のコスモスがあるやん。
DSC_9493.jpg
色もいろいろ。黄色まで。
DSC_9459.jpg DSC_9515.jpg
DSC_9453.jpg

でもどれも花びらは8枚らしい。
DSC_9523.jpg

こんな、ブブゼラを仕込んだような花びらでも8枚。
DSC_9498.jpg

これも8枚か?
DSC_9513.jpg
これも。。。
ほとんど菊みたいな花弁やし。

田んぼにもコスモスが咲いてるんだけど
めちゃくちゃピンクでキレイ。
だけど、近寄ると疎ら。
DSC_9531.jpg

空がどんよりしてきたので高速で帰宅。

紅葉はまだだねぇ。
来週以降になりそう。

クラッチがだいぶ滑ってるわぁ。YZF750Rのクラッチ板はあるんだけど
そのまま着けられるんか調査中。

あと、オイル警告灯が点きっぱなしになってしまったし。
修理しないとね。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« ふたみ方面へ林道ツーリング  |  冬支度 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top