09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

ふたみ方面へ林道ツーリング

久しぶりの林道ツーリング。
タイヤの山も限界ギリギリ。。。

天気も良く絶好のツーリング日和。
寒かったら嫌なのでちょっと着こんで出発。
今回はふたみ方面のお山。

いつものコンビニで数名が合流。
CIMG4512.jpg
飲み物を買いこみ、上灘から山に入る。

林道の入り口。
CIMG4516.jpg
さささ、これから林道ですぞ!
皆さん準備は良かですかな?

だーっと一本目の休憩。
CIMG4519.jpg
久しぶりの林道は怖い。
タイヤが減ってるせいなのか
コーナーでフロントが滑る。。。
(ような感じがする・・・)

新しい林道で迷いながら・・・
CIMG4526.jpg

コーナーを曲がるとクラッシュありで・・・
CIMG4528.jpg

ススキの穂が秋を感じさせますなぁ。
CIMG4581.jpg

このおじさんは相変わらず元気。
CIMG4572.jpg

山を登ると、そのあとは下りがあるわけで・・・
滑るわぁ~。どんどん遅れる・・・。
倒木もありで・・・
CIMG4577.jpg

舗装路になるとちょっと安心。
お昼前の休憩。
もう大洲は目前。
CIMG4617.jpg

バイクもお昼。
CIMG4620.jpg

ラーメンで暖まる。
CIMG4628.jpg

午後からは雲海展望台を目指して
CIMG4616.jpg
再び迷いながら。
CIMG4586.jpg

なんか、調子を取り戻しつつあるけど
体力が。。。
CIMG4584.jpg

お山のてっぺんに到着!
CIMG4641.jpg

なんぞの鉄塔。
20121118_140713.jpg
テレビやろうか?
携帯やろうか?

誰かおりますかぁ~。。。
2012_11_18_14_08_42.jpg

ここからしばらく下ると
見晴らしが良い!
20121118_142744.jpg

この松は何故か片方だけ枝がない。。。
CIMG4649.jpg

さささ、出発地点に到着。
CIMG4654.jpg
日が暮れないうちに帰りますよぉ~。

長浜の海岸線は気持ちがいいね。
無事到着。

その日の泥はその日のうちに落とさないと。
CIMG4657.jpg
洗車洗車!
CIMG4662.jpg
あっという間に通勤モード。
CIMG4667.jpg

久しぶりの林道ツー。
あ~楽しかったぁ~。
20121118_gps.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« FZRクラッチ考察  |  秋桜 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top