09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

紅葉2012

今年の紅葉は、組合の業務やら会社合併の雑務やらで行きそびれた。
といっても、全くではなくチョコッと行ってきた。

11月末の滑床渓谷。
2年前にツーリングで訪れた時は真っ盛りだったのだが
今年はちょっと遅かったようだ。

入り口の紅葉はいつもキレイに色づくが、第一弾は終わっていた。
DSC_9564.jpg

全体的に色づきは黄色。
DSC_9566.jpg

もっと真っ赤なのを期待していたのだが。。。
DSC_9573.jpg
もみじのトンネルをくぐる。
DSC_9565.jpg

途中の滝でシャッタースピードを変えて撮影。
DSC_9583.jpg DSC_9590.jpg
スピードの速い、一瞬を切り取ったのも躍動感があっていいけど、
滝の写真はやっぱり流れてる様を写し撮るのが好き。

気を取り直して、戻る途中で大洲の紅葉まつり。
こちらはまだこれから?かな。

DSC_9596.jpg

黄色の絨毯とはまさにコレ。
DSC_9598.jpg

鳥居の赤がいい感じで映える。
DSC_9606.jpg

DSC_9611.jpg

だんだんと冬に近づいてると感じた一日でした。
DSC_9603.jpg

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« クラッチ交換  |  流れ星☆ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top