08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

今年もよろしこぉ~

さささ、昨年はFZRの事故修理から始まり、
イヤーな一年になりそうな感じでしたが
なんとも充実した一年でございました。
これも周りの良き仲間のおかげでございます。

今年もビシィーッと公私ともども突き進んでいくつもりです。
どうぞ、ヨロシクです。

早速、金毘羅さんまで初詣に行ってきましたよぉ。
目が覚めた時には、外は雪景色でしたが
2013_01_01_07_21_37.jpg

どうにかなるとのことで出発。
途中、天候が二転三転しながら
結局は雨でした。
2013_01_01_11_28_23.jpg

本堂では、TIMのゴルゴとレッドがNHKの生放送中継中でして
人だかり。。。が歩き出したら芸能人のオーラZERO。
2013_01_01_11_46_45.jpg
だれも声をかけることなく去っていきましたわ。

下山してから、うどんで昼食。
味玉肉ぶっかけうどん。
CIMG5192.jpg

うまー。

帰りは国道を走って帰宅。

今年も良い一年になりますように。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« FZR走初め2013  |  クラッチ交換 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top