06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08

徳島で会議

土曜に徳島で会議がありそれに出席のため泊まり。
その日はお酒もほどほどに退散し就寝。

翌日はせっかく徳島まで来たのだから
第23番 薬王寺にお参り。
2013_01_13_10_43_47.jpg
入り口は屋台なんぞ出てます。

なんと今年は厄年なので、
兎に角、藁にもすがる思い。
今年一年、何事もないことを祈るばかり。
男厄坂42段、女厄坂33段。
DSC_9865.jpg
男女還暦厄坂61段。
DSC_9863.jpg

大賑わいでございます。

瑜祇塔。
DSC_9849.jpg

四方に亀。
DSC_9861.jpg

中には戒壇巡りなるものが。
DSC_9853.jpg

ここからの景色は良いですなぁ。
DSC_9858.jpg

本格的な厄落としは菊間の厄除け大師 遍照院さんへ行く予定。

せっかくきたのでVannuysに立ち寄り。
2013_01_13_13_22_15.jpg

これまたせっかく来たのだから徳島ラーメン。
いわたで頂く。
2013_01_13_15_26_17.jpg
見た目からは想像できないくらいうまい!
2013_01_13_15_05_03.jpg

とっとと徳島から脱出ですぞ!

夕方からの雨はやがて雪となり
夜中には高速が通行止めになったそうな。
一日ずれてたら・・・帰れんかったな。

これもご利益があったということかな。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 2
page top

« 白猪の滝  |  FZRも交換 »

コメント

おいらは、無事?に厄は終わったのでですが、3年間、薬王寺に通いましたよ。無事をお祈りします。

あと、2月16(土)~17(日)、恒例のスキー合宿を計画中なりぃ~。

yoshi@rvr #83cPuk4I | URL | 2013/01/20 08:47 | edit

>yoshiさん
あらーわざわざ徳島まで行かれたんですかぁ。
一応、本厄除けは菊間に行く予定です。
スキー合宿の件、了解です。

なべ☆ #- | URL | 2013/01/20 17:24 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top