09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

FZRメンテ

久しぶりにFZRで通勤。

寒くなってきたのでかかりがイマイチだけど
なんとか始動。

と、車道まで段差を越えているといやぁな音が。
ギシギシギーコギーコと軋み音。

ちょっと前からしていたものの
どこぞのゴム部品が擦れているのかと。
しばらくほうっておくと音がしなくなり
気にもしなかったのに。。。

お昼は、徳島ラーメン「麺王」。
2013_01_24_12_03_27.jpg

ちょっと前に徳島で本場のラーメンを食ってきたけど
こちらのはちょっとだけあっさり。
松山向けに味を変えてきたのかな?
2013_01_24_12_09_35.jpg

仕事の帰りにショップに立ち寄ると
注文していたタイヤが到着しているので
交換しましょとのこと。

リア周りを点検してもらいながら
タイヤ交換。
2013_01_24_18_47_32.jpg

おいらはBSが相性が良いみたい。
20130124_185756.jpg

このタイヤは最後まで
乗り心地が変わらんかったなぁ。
もう、ハイグリップなタイヤって必要無いし。
このBT-023で十分。
ま、前がまだまだ使えるので同銘柄にしただけなんだけどね。
ま、良く使いました。
例の軋み音は、
マルチリンクのショック取り付けの部分からみたい。
ベアリングが入ってるはずなんだけど
全く動かなかった。
グリスアップでナンとか動くようになり
軋み音も無くなった。
そのおかげか、リアが良く動くようになった気がする。

20130124_194325.jpg
その間にタイヤの交換も完了。
帰りはズベルのだけ気をつけて。

category: 未分類

[edit]

trackback: -- | comment: 0
page top

« バックカメラ交換  |  新アクセサリ »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top