09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

初走り




昨日もほとんど外にも出ず、のんびりまったり過ごしてしまったため、
本日こそはバイクで走っておこうと・・・

重い腰を上げたのが16:00でした。
ちょっと日が陰ってきて、徐々に寒くなる時間。
そういえば昨年はこの初走りでガス欠になったっけな(笑)

ホームコースの某峠を上ったところで休憩。
が、とにかく寒い!!
下ってくる車にはほぼスキー板やボードが乗った状態。
とっとと下りて走っていると日没。

松山自動車道の側に市内を見下ろせるいいポジションがあるのでそこで写真を数枚。
夕焼けが綺麗でした。

この前からエンジンの調子が良い。
円陣家至高の添加剤が効いたのかスムーズに回る。
今年もトラブルなく走れますように!!


category: 未分類

[edit]

page top

« 新年会  |  あけおめ。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://nabezo.blog41.fc2.com/tb.php/72-5d32d53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top